職種名 | 既存顧客のアフターフォロースタッフ |
---|---|
仕事内容 | 安房住宅、リフォーム相談館では水回りリフォーム、屋根外装リフォーム、新築、インテリア、など住宅に関する様々な相談を承っています。 顧客アフターフォロースタッフを「住まいメイト」と呼び、リフォーム工事や新築工事を、お客様へのお引渡しのタイミングから住まいメイトとしてお客様とのお付き合いが始まります。 ■お電話や訪問で定期的にお客様と接し、より良い関係を築く ■ご相談やご要望を聴く ■イベント補助、来客対応 ◆飛び込み、営業セールス、販売ノルマは一切ありません。 |
アピールポイント |
|
求める人材 | 《必要なスキル》
《こんな方歓迎》
|
勤務時間 | 勤務時間:8:30~17:30 |
休暇・休日 | 年間休日数:105日
有給休暇:6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
勤務地 | 〒2940012 千葉県館山市湊510-1 リフォーム相談館 館山店 |
アクセス | JR内房線 館山駅 から車で10分 館山バイパス 湊交差点から鴨川方面に5m右側 |
給与 |
190,000 円 ~ 200,000 円(月給) 基本給(月額平均):171,000円〜180,000円 試用期間中:時給1,030円 |
待遇・福利厚生 | 【加入保険等】 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
会社情報 | 安房住宅株式会社は、住宅設備機器の会社からスタートし、住宅設備の急速な普及に伴い売上げは順調に伸びており、大きな現場も数多く施工し実績もあります。 安房住宅株式会社 水回り・内装リフォームのリフォーム相談館 給湯器・エコキュート専門店のユトシア 屋根外装のGAITEQ 受動喫煙防止措置の状況 |
備考 | 【 選考結果通知のタイミング 】 【応募お問い合わせ】 受付時間 8:30〜17:30 |